忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まぶたが重いぜ

何故かは分かりませんがもの凄く眠いです。もうそれはシャワーを浴びていてもこっくりこっくり船を漕いでしまうくらいに。
時々あるんですよね~死ぬほど眠たくなること、素直に寝れば良いんですが毎日やっていることを済まさずに明日へ持ち越しするのは大変ですからね。
眠い目をこすりつつ更新中ですw

そういえば今週日曜にサンクリがあるんですよね。
正直行こうかどうか迷っているのですが、普通に委託されるのを待っていても良いんですよね~
でも一度は行ってみたい気もするし・・・どうしようかな。
それにあんまり金使ってしまうと冬に残金0とかになってしまうのも困りものですからw

~本日のオススメ動画~

地霊殿のマリアリペアのサイドストーリー的動画、絵柄からしてきっと仲直り大作戦の人。
どうしよう、こんなの見ちゃったらもうマリアリでボム使えないじゃないかぁ(´;ω;`)
健気な上海人形にマジで泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。

~本日のpixiv~

去年は不作でしたが、今年の紅葉は色とりどりの鮮やかなものになると良いな。

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

あ。文化祭お疲れ様ですッ!!(・∀・)ゞ
うぁあああああああ!!!!大丈夫かぁあああああああ!!!!!
こんな寒いところで寝たら死ぬぞ!!!!!(何

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
ちょw待て!日曜日にサンクリあるのか!!!知らなかった・・・orz
ヤバい。ヤバい。金が無い!!!うわぁー何にも買えないよ・・・・。

静葉かわいいなぁ~。

【2008/10/01 21:48】ゆいた #5774c25722()[編集]

Re:無題

文化祭は終わったけど今日と明日が球技大会っていうねw
まあ授業がないので良いんですがw

一晩寝たらすっきりしたのでたぶん大丈夫だと思いますw本当に常軌を逸した眠気でしたよ。

私もサンクリ行こうかどうか迷っているんですよね~友人は行くらしいのですが、主に資金的問題が・・・

最近よく秋姉妹の絵を見るようになって私としてはうれしい限りですv

【2008/10/02 00:16】かぜ #5774c25722

無題

サイト教えていただきありがとうございますm(_ _)m
ということで来てみますた!

残金がすぐ0になるのが日常な俺はオワタ・・・

静葉可愛いよ静葉

【2008/10/01 22:18】白銀 #985c292027()[編集]

Re:無題

こちらでははじめまして!つまらないブログですがよろしくお願いします。

私も気付けば残金0と財布がお寒い状態になっていることがよくありますw
一度で良いから残金を気にせず色々買いあさってみたいものです。

静葉姉さんを含め秋姉妹は俺の嫁、異論は認めませんw

【2008/10/02 00:19】かぜ #985c292027

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL