忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



文化祭は地獄だぜフゥーハハァー!
というわけで期間中疲労のためブログ更新はおろかpixiv巡回さえ出来なかったぜ!
帰ってきて風呂入って23時までいったん仮眠とるか・・・
と思って横になっていたら気付けば2時を回っているんですからもう驚いちゃいましたよw
一番大変だったのはやっぱり撮影のためのビデオカメラを担いだことですかね。
このくらいの重さ余裕余裕wと調子ぶっこいていたら少しずつ肩と腰に痛みがアイタタ
本職のカメラマンさんの凄さを思い知りました。よくこんなに重いものもって走ったりできるもんだよw

pixivは最低1日一回は見ないとダメですね。今回のように2日空けただけで東方タグの見てない画像が100ページ以上あって正直吹いたw
一通り見るのに1時間半ぐらいかかったかな~長かった。けど良い画像たくさんあったからそれで良し!

~本日のオススメ動画~

作者コメントにあるとおりグロ注意です。微グロって書いてありますがそんなもんじゃないです。
特に大妖精と小悪魔が好きな人は要注意ですよ!
5分過ぎから作者にとっての作画崩壊、用意したティッシュで涙を拭いた。・゚・(ノД`)・゚・。そして夢オチだったことに深く安堵しました。

~本日のpixiv~

瓢箪に入っているのはwinMEですね、分かります。
まあ確かにMEなら幻想入りしていてもおかしくはありませんがw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL