忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2学期行事終了のお知らせ

球技大会終わりました~マジ惜しかったんだぜ
私が出場したバレーは23対24で終了時刻を迎えてしまい敗北、あと10秒有れば少なくとも同点には持ち込めたのに~くやしいっ!
結構強かったハンドボールも決勝戦一試合目に一つ上の学年と当たってしまい、後一歩のところで及ばずでした。
結構楽しかったな~あそこまで本気でボール追いかけたのは久しぶりですよw
そして球技大会の終了をもって、2学期に予定されていた主だった行事は全て終了しましたv
明日からテストに向けての勉強が始まるorz
つか何ですぐ明日から通常授業をはじめるかな?どう考えても爆睡してしまうのですがw

~本日のオススメ動画~

咲夜さんが休暇をもらうけど、おぜうさまが気になって休みどころではない「霊夢とレミリア~咲夜の休暇~」のその2が来ました!
相変わらずいい絵を描きますね~2828してしまいますよw
今回は萃香も登場して、レミリアと霊夢を巡るちょっとした喧嘩を繰り広げるのですが、「アイロン台とまな板の醜い争い」というタグに胸的な意味で吹きましたw
どっちも絶壁に等しいですよね~

~本日のpixiv~

やべぇ秋姉妹まじ可愛いv
魔理沙、どうか穣子にお姉ちゃんを返してやってくださいw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL