忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



魔理沙A~

イージークリア!
5e400e2c.jpg
やっぱレザマリの火力は良いな!当ててさえいればゴリゴリ体力削ってくれるぜ

しかし星蓮船は歴代の東方の中でも特に残機とスペカがカンストしやすいよね。

意識していれば残機は3面まででカンスト出来るし、スペカはUFO緑3つ集めて適当に点符とP吸収させれば1つ増えるし、楽といえば楽だね。

問題はUFO取ろうとしてピチュってしまうことだけどw今回はそれがなくて良かった。

残るは魔理沙Bのみ、この連休中にはクリアできるかな~


そう言えば近所のセブンイレブンで大盛りたらこスパゲッティが姿を消してしまった(´・ω・`)

扱いやめちゃったのかな・・・


漫画家の臼井義人さんの死亡が確認されてしまいました・・・

もしかしたら発見された遺体は別のお方で、臼井さんはまだどこかで生きているとかすかな希望を持っていたのですが。

もう本屋にクレヨンしんちゃんの新刊が並ぶことはないのですね。・゚・(ノД`)・゚・。

長い間、私に笑いと感動を届けてくれて本当にありがとうございました!ご冥福をお祈りいたします。

~本日のオススメ動画~

これは避けようがないですね((((;゚Д゚))))

思わず事故の瞬間に悲鳴を上げてしまいました。

~本日のpixiv~

もこたんが不死身で本当に良かったw

これ刺さっているのは右の角ですよね?ということは位置からして左の角は・・・(;゚Д゚)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL