忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぶっつけ本番w

明日は文化祭備えてカレー作りの練習をするはずだったのですが!

クラスの文化祭責任者やら何やらがインフルエンザを発症したようでめでたく中止となりました\(^o^)/

結局一度も練習することなく当日にぶっつけ本番でカレー作りをすることにw

大丈夫なのかな・・・

先ほどアニメ中毒度チェックというサイトがあったので試しにやってみたのですが、結果は
2009y09m22d_005933724.jpg
96.35%!?

最近は狼と香辛料くらいしか見てないというのに!

第一、コミケに行ってる?って質問があったけど別にアニメの同人を買いに行ってるわけじゃないんだがな・・・ここ最近は東方しか買ってないや

ぶりぶりざえもん「なんだ、早かったな」byハム速

もうスレタイだけで涙が。・゚・(ノД`)・゚・。

~本日のオススメ動画~

はーい♪

素材がとんでもなく短いですねw最近のMAD制作者の間ではわずかな素材を見つけて作るのが流行っているのでしょうかw

~本日のpixiv~

なにこの可愛い生き物(*´Д`)

貰っていっても良いですか?

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL