忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ほこりホコリ埃・・・

civ4なんかの体験版をやって116度超え強制終了という名の緊急停止をしちゃう私のPCの2600XTですが、朝に取り外して見てみたところ、ヒートシンクを塞ぐほどにびっしりと埃が付いていましたw

そりゃあフルロードで100度超え何かするわけですよw

もちろん我が家には埃を吹き飛ばしてくれるようなエアブラシなんぞは存在しないので、下の洗面所にあった綿棒で掻き出せるだけ掻き出しました。

案の定取れる取れるwヒートシンクの隙間をちょっと擦るだけでもうこんもりと

5分ほど格闘した後スロットに戻してPC起動

アイドル時で4度、50%使用時で約15度GPUの温度が下がりましたw

これで暫くは熱暴走の恐怖におびえないで済むかな?

というかPCの中って埃凄いなw置き場所の問題もあるのでしょうが、こちらも一緒に掃除をしましたv

埃で発火してアボーンなんて洒落になりませんからねw

~本日のオススメ動画~

ヒヌァーア!

ここの雛は良い味出してますねw早苗さんうぜぇw

~本日のpixiv~

撫で回したいお腹(*´Д`)

たとえ雷に打たれようとも俺はお腹をなでなでしに行くぜ!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL