忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さみいね~

これほど学校に半袖のワイシャツで行った事を後悔した日はありませんでしたw

塾帰りに寒いのなんの、しかも結構風も吹いてて冷える冷えるw

もうすっかり秋だなぁ~お米が美味しい季節だv

そういえばクレヨンしんちゃんでおなじみの臼井義人さんが失踪→本日荒船山で遺体発見か?と何やらあまり想像したくない方向へ向かっているそうですね。

発見された遺体は臼井さんが家を出たときに着ていた服装とよく似ているとか・・・

はは、まさか、人違いだよね?クレヨンしんちゃんはまだまだ続くんだよね?間違いだと信じてるよ・・・(´;ω;`)

なかなか物事の続かない俺が唯一一巻から全部集めているマンガだというのに、こんな所で終わらないでくれよぅ・・・

~本日のオススメ動画~

昨日のサヨナラヒットに続いて今日はホームランですか!

しかも見た感じ完璧に狙ってホームランを打ってるみたいじゃないですかw

200本安打の重圧から解放されたイチローはマジ計り知れないですね!

~本日のpixiv~

desさんの小傘ちゃんはストレートに胸に突き刺さってくるぜ。・゚・(ノД`)・゚・。

雨が降ってもせめて傘の中だけは濡れないようにしてあげたいなぁ

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL