忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5連休♪

5連休だひゃっほい♪

一週間頑張った甲斐があるぜ・・・まあ明日は塾やら何やらで忙しいんですけどねw

とりあえずたっぷり睡眠を取りたいわ~もうこれ以上は眠れない!ってくらいに

そういえば文化祭までもうあと一週間か、早いな~

私たちのクラスでは屋台でカレーを作る事になっております、とりあえずは来週の火曜日に集まってカレーの作り方講習をするとか、本番で下手な味のものを作らないように頑張りたいですね!

あっ、ポケモンの方はとうとう殿堂入りを成し遂げました!

なんと言ってもチャンピオンのワタルが鬼門だったな~相手はほぼドラゴンだったのですが、こちら側には弱点となる系統の技を持っておらず、急遽ルギアに吹雪を覚えさせて乗り切りました。

デパートで技マシン買っておいて正解だったぜ!

という訳でカントー地方へ、属性的に最初の対マチス戦から苦戦してましたw

~本日のオススメ動画~

こんな新聞なら朝夕共に取っちゃうぜw

2030年か・・・40歳一歩手前じゃないか(;´Д`)

~本日のpixiv~

大きいお友達の信仰が沢山集まりそうですね!

もちろん私も信仰しますよv

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL