忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



非想天則買ってきたぜ!

コミケ明け月曜ならそこまで混まないだろうということでアキバのメロンブックスに行って非想天則買ってきたぜ!
2f851eba.jpg
特典のめーりんのあの帽子の☆が付いてきましたw

それと同人誌も少々
89eecfea.jpg
現場で買えなかったものを少しだけ入手する事が出来ました。まだまだ買えてないものは多いけどね!

ちなみに左下の「せめて3日は履き続けろ!」は

の作者さんでございます。さりげなーくブースの宣伝が入ってましたねw

最初の方に混んでないだろうとか書きましたが、見通しは甘かった・・・

入店してすぐは(あれ?混んでなくね?)と思いましたが同人コーナーを見て一気にそんな幻想は吹き飛びましたw

上の物を買うために30分近く並んだような気がします(;´Д`)

そして店を出ると入店時にはしていなかった入店規制が行われてました。まああれだけ混んでいればね~

アクセス解析を見たところTHxxBGMの星蓮船対応パッチファイルで検索してくる方が多かったのでもう一度リンクを張っておきます。THxxBGM用パッチファイル

クリックすると保存画面が出てくると思うので指示に従ってくれればおkです。

~本日のオススメ動画~

誰か!この先生何とかして(;´∀`)

これvocalの人の頑張りも手伝って余計きもく聞こえますねw

~本日のpixiv~

流石神様、ほのぼの絵なのになかなかカオスな会話をしてくれるぜ・・・

常識を打ち破れ!な早苗さんもこれにはドキドキですw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

え、そんな素敵なものついてくるの……!?


ほしいな、初回限定ってやつですか

【2009/08/18 03:10】ぎゃあ #92c65a0d44()[編集]

Re:無題

どうでしょうね?メロンで買うともれなく付いて来るんじゃないでしょうか?

在庫はまだ豊富にありそうでしたし暇な時間にでも買いに行ってみてはどうでしょう?

【2009/08/20 01:44】かぜ #92c65a0d44

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL