忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



戦利品紹介だぜ!

宣言通り戦利品の紹介だぜ!

まずはもちろん星蓮船ですよね~
94c4ab92.jpg
2時間半の行列の結果手に入れた星蓮船、遊び倒してやるぜ~

レーベルは小傘ちゃんでしたv
a9ae564e.jpg
見辛いですが、唐傘の上に「おどろけ~」って書いてありますw

小傘ちゃんは今回唯一の通りすがりの妖怪でしたね、そしてまさかのEX中ボスという快挙Σ

いえろ~ぜぶらの新作~
0d3acdf0.jpg
今更ながらCDをうちわと同じ並べ方にすれば良かったと思ったw

今回も良曲揃いだわ~オススメはゆきさんは色彩少女と恋のフレイム、うっちーさんはFortune Daysと太陽トカマクかな~v二人とも相変わらず声が良すぎる(*´Д`)

ここからスーパー同人誌タイム(`・ω・´)!
4974bddb.jpg

8bc47a5a.jpg

03d91e0f.jpg

793fad73.jpg
合計43冊他回ってて葉庭さんの所とか売り切れてたのは痛かったな・・・

そして毎度の事でしたが巡回マップに記入漏れ有った\(^o^)/いつも行ってるサークルの1つを完全に失念してましたとさorz毎回良い文もみ本を出してくれてたのになぁ・・・

da3c1e2f.jpg
さぷりさんのところで買ったグッズ、丸まってるのはポスターです、本当は広げて撮影したかったのですがどうしてもまっすぐになりませんでした(´・ω・`)

それにしても今回は本当に凄かった、何が凄いってこの東方サークルの数
ad18e093.jpg
壁の4分の3、島の3分の1占領ってどういうことなの・・・?(画像はニュー速vipブログ様より)

そう遠くないうちに追い出されそうな予感。

そして上海アリス列11頃の様子
7b6a2455.jpg
この頃私はブース前の折り返しに居た記憶があります・・・(画像はニュー速vipブログ様より)

こんだけ並んでても最後尾の人間まで頒布できたようですから、一体どのくらい搬入したんでしょうねw

そしてもう星蓮船のTHxxBGM用のパッチが配布されてますよ!パッチファイル

まー何だかんだ言ってコミケはやっぱりお祭りでしたね!あの場所、あの興奮は他の場所では到底味わえないと思います!

冬はどう考えても行けないだろうが、私は必ず来年夏に戻ってくる(`・ω・´)

~本日のオススメ動画~

今回の6ボス、聖白蓮さん、人間とのちょっとした意見の掛け違いにより哀れにも封印されてしまった僧侶。

何時の時も人間は身勝手だぜ・・・

~本日のpixiv~

星蓮船の各キャラクターの設定及び画像です。

今回のボス達は小傘を除いて総じてシリアス設定ですよね、ムラサの妖怪となってしまった理由とか、聖の封印された理由とか、そんな生い立ち聞かされたら攻撃するの躊躇うじゃないか( ;∀;)

そして今回も大元の理由は守矢一家でしたw神奈子様まじパネェっすねw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL