忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



週末といえば

秋葉に行ってきました。
次の日が休日なので時間を気にすることなく色々回れるのは良いですよね~
と言うわけで色々買ってきました
SN380116.JPG
SN380117.JPG
合計7冊、4500円ぐらいだったかな?
財布の中身がスッカラカンになることだけは避けられたぜ!
でも制服だったからホワキャン行けてないんだよね~
明日にでもまた行ってしまいましょうかw

昨日は異様に眠かったので更新はお休みしました。

~本日のオススメ動画~

PCに精通している橙ってかなり違和感がありますねw
保護者がよく知らないっていうのは良くあること、皆さんも子供にPCを触らせるときは注意を!

~本日のpixiv~

マリアリは俺のジャスティス!

コメント返信
>>ゆいたさん
お久しぶりです~

カラオケはやっぱり1時間じゃきついですよねw
4人で1時間じゃろくに歌えたもんじゃありませんでした。

カリスマおぜうさまペイントはやっぱり良いですね。
もちろんこの車は大事にするのですが、ハンドルミスって壁にこすったときの絶望感は異常orz
即リスタートしますよ。

>>白銀さん
カラオケは恥ずかしがらず堂々と歌うことが重要ですぜ
独特の空気というかなんというか、みんなノってくれますv
どうしてもダメなら一人カラオケというのも手ですよ

最近のは本当にリアルですよね~
このゲーム機を買った当初はかなり衝撃を覚えました。
でも今ではこれが普通って思ってしまいます。
PS2のゲームとかもう見れたもんじゃ無いです。慣れって怖いですねw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL