忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



空桶

学校帰りにまたカラオケに行ってきましたw
まあ長いことやるわけにもいかないので1時間で終わりにしましたけどね。
でももうちょっと歌いたかったな~1時間じゃ全然足りないね!
5曲も歌えないんだもん、消化不良ですw

また新しい車を頂きました。
今回はレミリア装飾のエンツォフェラーリです。
08a397e3-88ed-4c15-b0ff-e04450bb3823.jpg
めっちゃだるい耐久レースでもおぜうさまと一緒なら何ら問題ないぜ!
ちょうどこの車を頂いたときにオークションで車10台売買の実績が解除されましたw
そのうち頂いた車を全て紹介しましょうかね~

~本日のオススメ動画~

動画開始30秒で落ちますw
らんしゃま自重w

~本日のpixiv~

これが穣子の最初で最後の活躍だったとはそのとき誰も知る由もなかった・・・
いやそんなことはないと信じてるよ!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

お久しぶりすぎて申し訳ないです!!!
そういえば、カラオケ全然行ってなかったなー・・。・・・よし今度行こう。
1じかんはキツイなー。でも、1時間でどれだけ歌えるか試してみたい!!!

うほぉ!!カリスマなおうぜさま!!!
赤とかかっこいいなー!!!!

その動画・・・前見たけど思い出せない・・・・。よし、もう一回みよう!!!

【2008/11/06 20:16】ゆいた #2893856edf()[編集]

Re:無題

お久しぶりです~

カラオケはやっぱり1時間じゃきついですよねw
4人で1時間じゃろくに歌えたもんじゃありませんでした。

カリスマおぜうさまペイントはやっぱり良いですね。
もちろんこの車は大事にするのですが、ハンドルミスって壁にこすったときの絶望感は異常orz
即リスタートしますよ。

【2008/11/08 02:16】かぜ #2893856edf

無題

カラオケか~歌にはあまり自信ないなww(恥ずかしいという

携帯で見たとき本物?と思ったけど箱のやつかww
最近のリアルゲームはすごいな~

おぜうさま!!!

【2008/11/06 21:05】白銀 #985c292027()[編集]

Re:無題

カラオケは恥ずかしがらず堂々と歌うことが重要ですぜ
独特の空気というかなんというか、みんなノってくれますv
どうしてもダメなら一人カラオケというのも手ですよ

最近のは本当にリアルですよね~
このゲーム機を買った当初はかなり衝撃を覚えました。
でも今ではこれが普通って思ってしまいます。
PS2のゲームとかもう見れたもんじゃ無いです。慣れって怖いですねw

【2008/11/08 02:21】かぜ #985c292027

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL