忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



痛ぇ

インフルエンザの予防注射をしてきました。
注射自体は大して痛くなかったのですが、その後腕に鈍痛がひしひしと・・・
微妙な痛さが今も続いています(;´Д`)
まあ明日には収まっていると思いますけど

いつも行き帰りには音楽を聴いているのですが、御柱の墓場から神さびた古戦場への流れはやっぱり良いですね~
2曲ともカリスマを感じさせる曲です。

~本日のオススメ動画~

一言、うるせぇw
そしてなんというシンクロ率、ほぼ完璧に歌ってくれていますw
ですがなにか足りないと思ったら「天皇陛下万歳!」でした。

~本日のpixiv~

あやややや
神主のお気に入りあやややや
私も好きですけどね。

コメント返信
>>白銀さん
お互い様ですねw

遠いと大変ですよね~苦労お察しします。
でも近いと行かなきゃいけない衝動に駆られるのでちょっと困りものですw

もう雪が降りましたか、早いな~もうそんな時期なのですね。
私の住んでいる地域では雪は年に3回降れば良い方でしょうか?
そして積もっても10センチいかないんですよね。

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL