忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



寒いねぇ

今日は昨日と打って変わって寒かったですね~
朝から暖房を入れてしまいましたよ。
でも私の部屋にはまだ扇風機が鎮座してるんですよねw
そろそろ片付けなければいけないのですが、明日やろう明日やろうと思っていたら11月になってしまいました。
もう来年の夏までこのまんまにしておこうかな・・・

郵便局バイトに応募したのですが、面接の日時が12日の17時とか・・・
学校終わったら脇目もふらずに直行しないと間に合わないっていうね。
学生の俺涙目w
つか民間に移行してもお役所仕事みたいなことやってんのかよw
まあ仕方ないか~

つい先日からニコニコ動画の新しいプレーヤーがプレミアム会員限定で公開されていますね。
公式によれば再生時のパソコンへの負荷が幾分軽減されているそうなので、低スペックな私のPCにとっては嬉しい話、なので早速試してみました。
画面はこんな感じです。
2008y11m09d_013218198.jpg
以前と比べればすっきりとした印象、縦の幅が少し狭くなりましたね。
動作は本当に軽くなっています。
この画像の動画はmp4なのですが、今までのプレーヤーの場合動画のDL中に再生すると全般にわたりカクツキ、及びスペック不足による一瞬の再生停止が見られたのですが、新プレーヤーではカクツキの軽減、再生停止の解消が見られました。
また完全にDLし終わった後であればカクツキ無しの本来の動画再生が出来るようになっていました。
またコメントの読み込み速度が大幅に向上し、動画をクリック→即再生が可能になりましたね。
ただ、一部の「shita」コマンドコメントが表示されていないようで、職人字幕動画の再生には今のところ向きません。今後の改善が望まれますね。
また投稿者コメントにも今のところ非対応なので、早急な対応が望まれるところです。
まだまだ改善すべき点は多々ありますが、正式のこのプレーヤーが公開されれば動画の閲覧がとても快適になると思うので私は期待しています。

~本日のオススメ動画~

らめぇチルノ溶けちゃうううう
何故属性が正反対の物を組み合わせたしw

~本日のpixiv~

きっとあややの本当の笑顔はとてもすてきなものだと思います。

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL