忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



口内炎

口内炎が痛いです。
下唇の下というちょうど歯の当たる位置にあるので醤油はしみるわ歯が当たる度に痛みが走るわでもう疲れた。
今が一番痛い時期に当たるのでもう少し耐えれば治っていくと思うのですが、辛いなぁ・・・
手っ取り早く直す薬とか無いのかねぇ、最近CMでやっているやつがありますが、買ってきて試して見ようかな~

~本日のオススメ動画~

なんとへんたい東方3週目キタ――(゚∀゚)――!!
今回は八雲家が主役って感じです。紫様の扱いが酷いw

~本日のpixiv~

咲夜さん羨ましすv
俺と変わってくれぇ!でも変わったらその場で粉砕されちゃいそうだw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL