忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



紅楼夢

明日は関西地方における東方の一大イベント「紅楼夢」ですね!

流石に行くことは出来ませんが、会場までどのくらい掛かるのかふと気になったので検索してみたのですが
4f9b35b0.png
往復で3万弱ワロタwww

でも朝一に家を出れば開場時間の11時に1時間の余裕を持って到着できるんですね。

新幹線マジ速えぇ( ゚д゚)大阪まで2時間半で行けるのか、日本って狭いなw

いや新幹線が速いのかな?

大学生になったら行くことを検討してみるかw

~本日のオススメ動画~

事後事後動画♪恥じらうパチュリーが何とも可愛いですねv

そして濡れるんですFXを飲んでしまったパチュリー、アリスの運命や如何に!?

~本日のpixiv~

ヒャッホーイ!お兄さんルパンダイブしちゃうよー!

どう考えても眠れませんね(*´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL