忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



形になってきた♪

今日の台風は凄かったですね~昨日の晩からもの凄い風と雨で久々にwktkしましたよw

朝になって台風がより近づくにつれその嵐も激化、もちろん学校は休校になりましたとさ。

滅多に運休しない総武各駅や快速線が朝から運休していたのを見ると今回の台風の強さがよく分かります。

というか今日千葉県民は東京方面へ出られなかった罠w上の2路線に加えて京葉線も運休してたんですから頑張っても千葉駅までしか行けないっていうねw仕事があった人とかどうしたんだろうか?

明日は台風一過で晴れだそうで、久しぶりの良いお天気になりそうです♪

なかなか発展しなくて悩んでいたA列車ですが、とうとう軌道に乗り始めました!
c9b6d1c4.jpg
埋め立て地がどうにか発展しないかと試行錯誤してようやくここまで発展、青く着色した自社物件を除いてもこんなに沢山の高層ビルが建ち並ぶビジネス街になりました♪

今のところ中央の線路で奥がビジネス街、手前が住宅街とくっきり発展の仕方が区切られている感じです。少しずつ高層ビルが浸食し始めていますがw

都市全体の統計はこんな感じ
2009y10m09d_001237191.jpg
人口は14万人を超え現在も増加中、5万人で悩んでいたときは何処へやら

産業分布はビジネス一辺倒ですねwまあ建設できる建物がビジネス系に集中しているのでこうなるのは必然なのかも

まだまだ開発していない土地は沢山あるのでこれからも頑張ろうと思います!

~本日のオススメ動画~

あの時は日本全体が燃えていた!

組み合わせに不備はあれど、決勝戦は最高に面白い試合でした、謀ったように10回表にイチローが出てきたときはもう運命的な何かを感じましたね!

~本日のpixiv~

良いなぁこういう感じ、GJ(`・ω・´)

びっくりしたナズーリンが可愛いのうv

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL