忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



底とイカ

そういえば儚月抄最新刊出てたんですね、同じく最近出たイカ娘と共に買って来ちゃいましたv

win7のために節約しようと思ってた矢先に新刊とか出ちゃうから困るw
CIMG0314.JPG
アニメイトの特典である栞付きです。

依姫さまの強さが洒落にならんねwいくら神様を呼び寄せることが出来るとはいえチートすぎるw

話のラストは一応幻想郷側の勝利で完結かな?流石に月側もあれを盗まれたら困りますよね~w

ZUNらしい終わり方だとは思いました。
CIMG0315.JPG
そしてこちらはイカ娘、表紙がやたら可愛いなvと思っていたら

CIMG0316.JPG
めくった先はもっと可愛かったから困る(*´Д`)

個人的にはくすぐり猛攻撃を受けたイカ娘の絵が扇情的でとても良かったv

~本日のオススメ動画~

どんな料理もムラサの手に掛かれば一瞬で海軍カレーのできあがり!

おばあちゃん連呼するなwww

~本日のpixiv~

さてさて、一体何をするつもりだったのか詳しく聞かせて欲しいものです(*´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL