忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



秋葉行ってきたよ!

友人二人と秋葉に行ってきました。
まあ色々と買ってきた訳ですが、そんなに沢山買った訳でも無いです。(日本語おかしいっすねw)
CIMG0146.JPG
メロンへ行ったら文椛合同誌なるものが売っていたので購入~●もみじもみもみがジャスティスである私が買わない理由などそこにはなかった。
中身はそれはもうあややと椛がくんずほぐれずイチャイチャしてるものばかりでしたv
秋☆枝さんの本「プラスチックハート」は以前来たときには見当たらなかったのですがね~
中身は表紙の通りパチュアリですv
お互い好きなんだけど、微妙に勘違いが発生しちゃってどうも上手くいかないそのやきもきする感じがたまりませんね!
また、pixivにも多数の絵を投稿されているHAM氏の絵が描かれたクリアケースも売っていたので買ってきました。
CIMG0148.JPG
CIMG0147.JPG
どのキャラクターも可愛く描かれておりますv
だが使い道に困った、流石に学校で使う訳にはいかないけど・・・どーしよw

~本日のオススメ動画~

萃香が暇つぶしにお酒を紹介するコーナー、今回は第4回となります。
毎回美味しそうなお酒が出てきますね~市場にも紹介されているお酒がしっかりと載っています。
え?お前まだ20歳行ってないだろって?見てるだけだから問題ないぜ!

~本日のpixiv~

最初は説明書も読まずにやったので意味もなく3色揃えてたりしたな~取りに行って事故ってしまったり。
でも、ルールをしっかり理解して慣れてくると思い通りに揃えられるようになってぐっと楽しくなると思うんですよ?
余裕ある場面で青3つそろえて1500万点たたき出したときは脳汁出たわw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL