忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3年生~

明日は始業式、3年生だよ!受験生だよ!・・・orz
せめてMARCHレベルの大学には行きたいね~
その為には英語と古文頑張らないとね~基礎でさえ危ういからね~この二つはw
文系なのに古文苦手とはこれいかにw
政経は何もしなくても偏差値70overいけるのになぁ・・・
とりあえずクラス分けがどうなるのかが今は一番楽しみですv

ああ、また腹が減ってきた・・・夜食食べたい(;´Д`)

~本日のオススメ動画~

( ゚д゚)・・・
酷い空耳だとは思っていましたが、実際そういう風に言っていたのですね。
しかしこれは酷いw歌詞全体に渡って下ネタのオンパレードですw

~本日のpixiv~

小五ロリのママ、どう見ても犯罪です本当に(ry
これはとても中身が気になりますね!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL