忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



喉が痛いw

今日は始業式でしたが、昼過ぎには終わったのでその後に友人達とカラオケへ・・・
JOYじゃなかったのがちょっと(´・ω・`)でしたが、15時頃から20時までぶっ続けで歌ってきましたw
JAMprojectなど叫ぶ感じの歌を結構多く歌ったのでかなり喉がヤバイです。
カラオケ店を出たとき本当にこれが自分の声なのか!?って思うくらい枯れていましたからねw
そして明日は学校の入学式ということで在校生は休み、何をしようかな~

クラス分けはぶっちゃけあまり良くなかった、知らない人ばかりで困る。
まあ学校に来て授業をするのは120日程度らしいのであまり気にはならないと思いますけど。
また、時間割に4時間授業が週に3日も出来ましたw
4時間で授業が終わるなんて小学校低学年以来だな~いろんな意味で新鮮だわ

~本日のオススメ動画~

ヒャッハー!東方4コマの6個目が来ましたぜ-!
ジャンピング土下座!流石紅魔館の主は格が違ったw

~本日のpixiv~

友人が私の誕生日ということで描いてくれた小傘ちゃんです。
こういった何か形あるものでプレゼントをしてくれるのって嬉しいですよね。
うれしさのあまり泣きそうです。・゚・(ノД`)・゚・。

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

そこまで言ってくれたらマジで本望だよ><。。。

来年はもっといいもの描くよ!

ではでは!!!

【2009/04/08 23:16】カタリ #8d404e9d0f()[編集]

Re:無題

最近誕生日に何かを貰うって事がなかったから本当に嬉しかったんだぜ!

【2009/04/09 01:35】かぜ #8d404e9d0f

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL