忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2000円札

祖母が自室の整理をしていたら、9年前に発行記念で貰った2000円札が出てきました。CIMG0143.JPG
しかも2枚w
結構大量に刷ってるらしいですがなかなか見かけないですよね~2000円札って
自販機では使えないし、レジに出せば驚かれるし、いかがいたしましょうw

北朝鮮のミサイルが発射されたという誤報が流れてしまい、鬼の首を取ったように野党が批判していますね。
各党の発言を読んでいたのですが、一つ気になる発言が
福島みずほ「政府の大失態ではないか。間違ってミサイル防衛で迎撃していたら、先制攻撃にもなりかねなかった」
あれ?俺迎撃の意味間違って覚えてたのかな・・・
ミサイル防衛がどのように遂行されるのか分かっていない人間がこの国の国会議員をやっているようです。
撃たれなきゃ迎撃も糞もないっつーのw
第一パトリオットミサイルの射程は30㎞しかないというのにwww
こんなクズを国会議員に当選させたアホはどこのどいつだよ・・・

~本日のオススメ動画~
今日は無しです

~本日のpixiv~

あと少し、あと少し風が吹けば中が見える!
まあそんな妄想はさておき、ねこ耳アリスって超可愛いよね(*´Д`)

コメント返信
>>ぎゃあさん
ありがとうございます~

その称号だけはいや~!勘弁して~(´;ω;`)

>>カタリさん
祝福ありがとうございます~

絵の方は先ほどメッセで会話したときにお伝えしましたね!
楽しみにしておりますv

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL