忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



秋葉原に

080313_1620~01.jpg














行って参りましたよ。と
何しに行ったかって?
ちょっと買い物をしてまいりました。
今日買ったのはまず、
080313_1903~02.jpg














東方花映塚ですね。
東方プロジェクトの中でこれと文花帖だけ持っていなかったのでとりあえずこちらだけ買ってきました。
インストールしただけでまだプレイしてませんが、なかなか楽しみです。
他のプロジェクトとちょっと趣向が違うので最初は混乱してしまいそうですがw
(とりあえず付属のヘルプだけでは完全に理解できませんでしたw)

もう一つは、これ
080313_1903~01.jpg














(なんかこの画像だけ劣化激しいな、編集しすぎたかorz)
いえろ~ぜぶらさんの東方アレンジCD、「東方スプラッシュ!」と「東方讃月歌」です。
ニコニコのスキマツアーを聞いてからいつ買おうか思案していたのですが、ただ今再販中&絶賛暇持て余し中だったのでめでたく買いに行くことができましたv
感想は、やはり一曲一曲のクオリティーがとても高いです。
どの曲も素敵にアレンジされ、かつ原曲の雰囲気も失っていない傑作ばかりです。
そして藤宮ゆきさんとうっちーさんのボーカルがとても良く、普通にプロでもやっていけるほど上手いので、聴いてて気持ちが良いですね。
東方を最近知って、原曲を愛されている方にはとてもとっつきやすいアレンジだと思います。
皆さんもぜひ購入してみてはいかがでしょう?

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

カリスマのかけらも見当たらないほど可愛くなったれみりゃさまが咲夜さんたちとお買い物に行くお話、思わず抱きしめたくなっちゃうくらいかわいいれみりゃさまが見られますv
UP主コメントにある「紅魔な人たち」もおすすめ。
紅魔館に関係する人?たちが集まって何かをするお話、思わずほんわかとしてしまうでしょう

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL