忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



休みは時として人を狂わせる

学校があるときは休みが欲しい欲しいと嘆くけれど、いざ休みに入ると何もやることがなくて壮絶に暇を持て余しております。
何もせずのんびりしてれば良いじゃない、と思うかもしれませんが所詮私も現代っ子、常に何かしていないと落ち着かないのです。
気が付くと箱○のコントローラーに手を伸ばしていたりするのですが生憎そこに本体はなく・・・
と言うわけで日がな一日PCに向かっているのですが特に何をするわけでもなく、一度巡回したサイトに10分後にもう一回行ってみたりと、自分でも何をすればいいのやら考えあぐねている状況、困ったものだ(苦笑)
唯一長い時間暇をつぶせるだろうニコ動もマイリストを巡回する他はシム東方動画をもう何度目か分からないほど見直したり、それはそれで楽しいのですが、やはり刺激が足りません。
っつか、シム東方見てると「自分もプレイしてUPしてみたい!」とか時々考えるのですが、ソフトは買えばいいとしてキャプチャー環境が足りません。
おそらく私のPCだとキャプチャー中のコマ落ちは必至でしょうし(高画質撮影など持っての他)、シングルコアCPUなのでエンコード中は一切他の事ができない事は確実なのでいつも二の足を踏んでしまいます。
でも、もしやるとしたら何だろう・・・プリズムリバー三姉妹の動画とか撮ってみたいですね~
三人ともスターにさせて演奏会兼パーティを開いたり、もちろん普通の日常も撮ってみたいです。
全て妄想の域を出ないのですがねorz
誰か私に新しいPCを買うお金をくださいw!

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

私の少ない語彙で説明するより観てもらったほうが分かりやすいですw
コメント職人のコメが残っていると数倍楽しめるのですが、消えている場合もあるので
秀逸なコメントを記録しておいた私のマイメモリーも張っておきますね。 マイメモリー

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

これは…

これは主と職人に乙と言わざるを得ない…。
制作期間がモロに気になる作品ですな。

【2008/03/13 13:34】rapidsy #986e657370(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL