忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暇暇~

学年末考査が終わると何もやることなくて暇です。
本来なら箱○をやっているところなのですが、生憎本日福島のリペアセンターへ旅立っていきましたw
早く帰ってくると良いな~

風神録Normalがクリアできない・・・
いやね、3面までは何とかノーミスでいけるんですけど、4面から本番だとばかりに敵が本気だして来るのでね。
特に椛が本気で殺しにくるから困る、プレイ一回目は完璧に避けられたのですがなぜかその後幾度となくピチューン、5機あったのにあっという間に2機に、そして射命丸でゲームオーバーorz
最後のスペカまでいけたのに、残り数秒かと言うところでピチュってしまいました。
もうちょっと喰らいボムがうまく出せればな~長生きできたのだろうが、
この休み中にクリアできるように頑張るよ!

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

イタリア人が強烈な自虐をこめて作った(と思われる)「ヨーロッパとイタリア」
普通の欧州人とは一線を画すイタリア人を面白おかしく表現されています。
勿論、全てが真実という訳ではありませんのでね。決して真に受けたりしないようにしましょう。
まあ、途中にあるお役所のたらいまわしでは日本も変わらないなと思いましたが。最近はどうなんでしょうかね?まだ「あっちの窓口に行って」とか言われるのかな?

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

初コメ

ハロー。
さりげなく初コメです。

射命丸、パターン化ですごく簡単に避けきれるから一回リプレイで見直せばすぐクリアできるよ~。

【2008/03/12 14:57】rapidsy #2ab1db5f00(URL)[編集]

はじめまして~

コメントありがとうございます!
パターン化か、色々頑張ってみますよ
きっとこの休み中にはクリアして見せます。

【2008/03/13 01:06】かぜ #2ab1db5f00

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL