忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



神奈子様ー!

今日は神奈子様まで行けました。
久しぶりにあったのでスペカ2枚目終了した時点でピチューンして終わりましたが。
やっぱり6面道中と神奈子様の曲は良いね~どんどんテンションと心拍数が上がっていきますv
本日の収穫は5面まで5機残して行けたことかな、ボムの大切さがよく分かった一日でした。
やばかったら迷わずボムを撃つだけでここまで行けるとは思いませんでしたよ。
撃たなくても抜けられたであろう場面が幾つかありましたが、ピチュるよりは良いでしょう。
後は4面道中のパターン化がほぼ出来たことも収穫かな。
特に危なげなく抜けることが出来ましたね、そして椛は霊撃2発で速攻撃破余裕でしたw
ごめんよ椛・・・

~本日のオススメ動画~

見たことあるな~と思ったら以前魔理沙とアリスの漫画を投稿していた方でした。
その動画も甘甘でしたが、この動画も体中がむずむずするぐらい甘甘ですよv
始終ニヤニヤしっぱなしでしたv

~本日のpixiv~

一体これはどういった状況なのでしょうか?w
カチューシャ食ってる・・・?

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

俺もキャノンまで行けたけどMOFでオワタ\(^O^)/
あれは軽くしねますorz
ボンバーマンのごとくやっていかないとやばいです・・・

ゆゆ様に食われたいのは俺だけじゃないはず

【2008/11/02 21:56】白銀 #985c292027()[編集]

Re:無題

MOFは確かに辛いですよね~
霊撃中はダメージ無効&超狭小霊撃範囲とか鬼畜すぎですorz

>ゆゆ様に食われたい
もちろん性的n(アッー!

【2008/11/03 01:10】かぜ #985c292027

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL