忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



手応えあり

帰ってきて早速風神録やったけどあえなく5面撃沈、ですが確実に手応えはありました。
4面では不慮の事故を無くせば1ピチュ以内に抑えられるようになりましたし、5面も霊撃ごり押しで何とかクリアできるくらいにはなりました。
地霊殿やる前よりも確実にピチュる回数が減りましたね、少しは上手くなったって事なのかな?
これはクリアに期待が持てるようになってきましたv
やっぱり弾幕を避けるのは快感だね!ポロロッカとか幻想風靡とか避けててテンションあがってくるぜ!
あまりあがりすぎると事故っちゃうんですけどねw

~本日のオススメ動画~

久しぶりの投稿ですね、ミクとかに歌わせてみたシリーズの新しいのが来ました!
今回の歌詞もカオスw早苗さんは飲むと性格豹変しそうなのは納得w

~本日のpixiv~

あっちに行けないならあっちから来れば良いじゃない。そんな発想
マジできたらもう諸手を挙げて歓喜するんですけどね~

コメント返信
>>白銀さん
東方は4面からが本番ってよく言われますからね。
3面と4面で明らかに弾幕の密度が違いますから、3面までにいかに残機を貯められるかが勝負の分かれ目だと思ってます。

それにしても霊撃がこんなにも威力が高かったのには驚きましたw
ゲージがあっという間に減っていきますねw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL