忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うぬぅ

何度もクリアすることの出来なかった風神録Normalをこの3連休でクリアしてみせるぜ!
先日紹介したスレで「3面までノーミスならそれ以降スペカごとにボムする意気込みで」というをの参考にして頑張ってみるぜ。
まあ今までクリアできなかった原因がチキンプレイして抱え落ちですからね。
ダメだと思ったら迷わずボムを忠実に実行してみます。

~本日のオススメ動画~

スク水ジャスティスの人の新作がキタ――(゚∀゚)――!!
今回は神奈子様のテーマ「神さびた古戦場」ですよ!
毎回クオリティーの高い動画もさらにパワーアップ!それはもう動く動く
もうこれは一本のアニメ作品と言っても過言ではないですね~
作中の諏訪大戦の再現が凄いですね、現代では鉄の輪がステンレスになってますがw

~本日のpixiv~

食べ物を粗末にする物は(言葉のあやとはいえ)神様だろうと問答無用で鉄拳制裁
それが霊夢クオリティw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

そういえば風神録最近やってない・・・他のもだけど・・・
ノーマルはにとりまではノーミス、ノーボムいけるけど調子こいてボム使わなくていつも6面あたりで終わるんだよな~

東方って基本3面までノーミスはやっぱ必須なんだよな~

【2008/10/31 21:59】白銀 #985c292027()[編集]

Re:無題

東方は4面からが本番ってよく言われますからね。
3面と4面で明らかに弾幕の密度が違いますから、3面までにいかに残機を貯められるかが勝負の分かれ目だと思ってます。

それにしても霊撃がこんなにも威力が高かったのには驚きましたw
ゲージがあっという間に減っていきますねw

【2008/11/01 00:58】かぜ #985c292027

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL