忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



寝る寝る寝るね

帰る→ゲーム→飯→寝る→起きて風呂って感じの生活リズムが確立されつつあります。
寝るのって気持ちいいよね!だから仕方ないね
その分夜の睡眠時間が削られたりしていますけどw

そういえば昨日の東方スレのスレッドタイトルは「東方スレ ゲハ神社」の間違いだったぜ!

あ~早く今週が終わって3連休に早く入りたいぜ・・・
先週が考査で早く帰っていた分今週の平日がやたらと長く感じますね(;´Д`)
その上席替えで一番前になってしまうわ、イスのささくれを指に突き刺してしまったりとなんだか今週はついてません(´・ω・`)

~本日のオススメ動画~

何故か消されない手書きhuーシリーズの3つ目、今回は「ヒテンミツルギスタイル」ですぜ
もちろん当時の職人様も健在、思わず笑ってしまいますw

~本日のpixiv~

霊夢。・゚・(ノД`)・゚・。
さとりさんそれだけは触れないであげて!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL