忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カラオケ

友人達と一緒にカラオケに行ってきましたよっと
いや~喉がヤバイねw
普通の曲を歌ってる分には問題ないのですが、石鹸屋の曲を連続で熱唱してると軽く死ねます。
特に最後に歌ったえーりんはもうクリティカルヒットって感じでw
来たときと帰るときでは自分の声が違うなんてザラです。

最近は休日だろうが平日だろうが夕方から夜は寝るっていう習慣がついてしまってますね。
今日は普通に夜8時間寝たというのに20時から23時まで寝てましたw
いくら何でも寝すぎではないだろうか?

さっきまで風神録やってたけど今日は何故か雛に捕まりまくって終わってしまったぜ!
昨日は普通に行けたんだけどな~調子悪いのかな?
厄い、厄いぜ雛たん・・・

~本日のオススメ動画~

「期待の病人」タグ吹いたwまあ間違ってないですねw
もうどうしようもないほど突っ込みどころ満載ですw
今日散々手こずらされた原因はこの動画を見ちゃったせいかも?

~本日のpixiv~

>残機がとても減るので出来れば通りたくないです。
私も同感ですw
5面は地霊殿の中でも屈指の難易度を誇ると思うのですよ

コメント返信
>>白銀さん
MOFは確かに辛いですよね~
霊撃中はダメージ無効&超狭小霊撃範囲とか鬼畜すぎですorz

>ゆゆ様に食われたい
もちろん性的n(アッー!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL