忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎年⑨月⑨日は・・・

⑨<あたいの日に決まってるのよね!
ということで今日9月9日はチルノの日ということでpixivから掲載可能なチルノの絵をピックアップしてきたぜ!
iframeのせいでサイト開くのが遅い?あたいの前でそんなこと気にしちゃ困るのよね!

掲載可能なこれら以外にも表情豊かな沢山のチルノがpixivにおいて投稿されているので是非見てみましょう!
⑨<こんだけ沢山の人が描いてくれるなんて、やっぱりあたいったらさいきょうね!

やっぱりチルノの魅力と言ったら⑨であることですよね!
冷やかされていることさえ気付かない、だからずっと元気!
でもそんな子が見せる泣き顔はもっと好きだったりしますw
気になる方はpixivで「チルノを泣かせ隊」タグで検索すると幸せになれますv
チルノの泣き顔にはなにかこう、言葉では言い表せない感じが良いんですよ。
必死になって泣いてる感じが特に好き、守ってあげたくなるような泣き方が良いんですよね。
あ~もう!ぎゅっと抱きしめてあげたい!たとえこの身が凍り付いてしまおうとも!

~本日のオススメ動画~

へんたい東方ついに完結!
笑い抜きで締めてきましたよ、霊夢がマジいい人、ルナティックかっこいい
誰も傷つくことなく今までの暮らしに戻れて本当に良かった。幻想郷の巫女は伊達じゃありませんねv

コメント返信
>>ゆいたさん
ゆっくりは長く見てるとアレ?かわいいとか思えてくる立派な洗脳兵器ですぜw

そちらも文化祭の準備中ですか、やっぱ準備は楽しいですよね~
少しずつ形が出来ていくところがたまりませんw

緋想天のこまっちゃんのダウンしてるドット絵の可愛さは異常、あれでこまっちゃん好きになりましたv

⑨の日らしくpixivチルノ特集してみました!
どんな表情のチルノも可愛いなあ・・・さすが俺の嫁

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL