忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



意外と似合う女装

友人が文化祭の準備中に当日着るメイド服を試着していましたw
これが意外と似合っていて周りのクラスの連中にも好評でしたよw
その友人も何か変に力いれてきちゃって当日はかつら+化粧+絶対領域の確保を宣言していてかなり本気モードでした。
もしかして変な方向に目覚めちゃったのだろうか(;´Д`)

地霊殿やっとこさパチュリークリア、多彩な攻撃を切り替えることが出来るのでさくさく行けると思っていましたが意外と回数かかっちゃったっていうね。
切り替えに気を取られる分避けに手が回らなかったからかな?
でも全方向に攻撃が出来るので、お燐戦ではゾンビフェアリー系でかなり重宝しました。
さあ、残るは射命丸だけだ・・・移動方向と逆の方向に攻撃が行く形になかなか慣れず苦戦中です(;´Д`)
息抜きにマリアリペアで上海のバカジャネーノでも見ましょうかねw

~本日のオススメ動画~

Yahooで行われたポケモンの人気投票にねらーが頑張っちゃった動画
コイルすげぇw
でもどうせならこの努力をもっと別の方向に向けてだな・・・
っていっても聞くわけがないかw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

げ、マジか・・・
やはり当日は客として行かせてもらおうかな
デジカメ持ってw

【2008/09/11 23:08】もむし #54957fea89()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL