忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夕飯は外で

文化祭の準備をしていると当然下校時間は7時近くになるわけですが、当方家まで遠いので夕飯が外食になるんですよね。
家で食べるのも良いですけど、たまには連日外で食べるのも新鮮な感覚で良いですね~
もちろん高いものは食べられませんが(今日は吉牛でした)
ただ一人で食べるのはつまらんね、つか文化祭の準備自体参加者が10人超えないってのはどうなのよ?
実質学園生活最後の文化祭だというのに、もうちょっと参加してくれたって良いじゃないとは当クラス責任者の弁
個人的には少人数でこぢんまりとやるのも満更ではありませんけど、あんまり少ないと間に合わないかもしれませんからね。

昨日と今日は何故かメッセンジャーに接続できなかったな~今は直ってるけど、いったい何だったんだろうか?

本日のpixivを始めてみました。自分がよいと思った絵で掲載可能なものしか載せられないので毎日更新とはいかないかもしれませんが、よろしくお願いします。

~本日のオススメ動画~

昨日の動画の続きです。
何とも努力の無駄遣いな投票ラッシュの結果、なんとコイルは2位になってしまいましたw
伝説二匹に並んでコイルの壁紙とはかなり場違いな感じですw
途中まで頑張ってたピカチュウ涙目

~本日のpixiv~

カリスマあふれるお嬢様も、カリスマブレイクしちゃったおぜうさまも私は大好きです。

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL