忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゆっくりしていってね!

Anizuki Japan様のところで公開されていたゆっくり時計を設置してみました。
大して読むものはないけどゆっくりしていってね!

文化祭の準備が今日から始まりました。
私は放送委員会に所属しているのでどうしても委員会の仕事が優先になってしまうのですが、クラスの準備にもちゃんと参加したいですね。
私のクラスでやるのはいったい誰の提案なのか知りませんが女装(!?)喫茶だそうなw
既にそのための衣装が届いてるっていうね・・・
マジでやるのかなw私のクラスの男子なんて体育会系クラブに所属している男らしい野郎共ばかりだというのにw
友人の某Compact君でも拉致って強制参加でもさせようかv
毎年思いますが、何だかんだ言って準備は楽しいですね♪

~本日のオススメ動画~

小町とうどんげがB'zの「太陽のKomachi Angel」にあわせて踊ってくれたようです。
何でこの二人かって?曲のタイトルとB'zのメンバーの名前が分かれば自ずと分かるでしょうw
途中空耳でキャーイクサーンって聞こえたのには吹いたwそしてオチも衣玖さんに持って行かれたっていうねw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

ゆっくり霊夢・・・ムカッ☆・・・でも、なんか可愛く見えてきた・・・くそぉ・・・・・

女装喫茶www
ごつい女ばかりいるのですね!!
なんか、暑苦しそう・・・・・。ww
うちのところも文化祭の準備で大忙しですが、やっぱり楽しいです!!!!

こまっちゃん可愛いです。
うどんげじゃなく、こまっちゃんばかり見てしまう自分がいる・・・。
なんだ、自分、こまっちゃん好きなのか。
\キャーイクサーン/

そういえば、今日は⑨の日ッスよ!!!

【2008/09/09 22:07】ゆいた #5774c25722()[編集]

Re:無題

ゆっくりは長く見てるとアレ?かわいいとか思えてくる立派な洗脳兵器ですぜw

そちらも文化祭の準備中ですか、やっぱ準備は楽しいですよね~
少しずつ形が出来ていくところがたまりませんw

緋想天のこまっちゃんのダウンしてるドット絵の可愛さは異常、あれでこまっちゃん好きになりましたv

⑨の日らしくpixivチルノ特集してみました!
どんな表情のチルノも可愛いなあ・・・さすが俺の嫁

【2008/09/10 00:35】かぜ #5774c25722

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL