忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



週末って

あっという間ですねorz
金曜日に「イヤッホウ週末だ!」って思っていたらもう終わりですよw
まあ今週一週間頑張れば3連休だからここは耐えよう・・・

9月になったとたんに暑さが戻ってきましたね~すぐそこまで来ていた秋姉妹は何処へやら
衣玖さんの雷に驚いて北の方へ帰ってしまったのでしょうか?
朝はひんやり、昼間は過ごしやすい秋の天気が待ち遠しいです。
何度も言っている気がしますが秋姉妹はもっと人気があって良い!
歴代1面ボスの中で一番存在感が薄い気がするんですよね、仮にも神様だというのに(´・ω・`)
まあ月日が経つにつれてきっと姉妹の絵も増えていくでしょう、秋ですから。

~本日のオススメ動画~

ちょwセメさん何してるんすかwww
さすがにこの発想はなかったわw
にしても急いで制作した割には親指が微妙に動いていたりして凝った作りにしてますね・・・
うp主コメより>>ならば被る前にと急いで制作しました。
こんなネタ被らねぇよw

コメント返信
>>ゆいたさん
お久しぶりですv改めて復活おめでとうございますv

神主はビールさえあれば生きていけるからどんだけ細くなっても大丈夫だと思うよ!

霊文ペアは低速と高速の差が激しくて未だにクリアできていないっていうね・・・
速いよ文ちゃん速すぎて事故っちゃうよ文ちゃん

ええ、叫ぶときが来ましたとも!でも本当に書くネタが切れるまでは温存しようかと思っている。
きっとそのときには叫ぶ内容がたくさんあるだろうからね!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL