忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



死ぬかと思った

疲れた・・・何が曇りのち雨だ
朝から元気に太陽が殺人光線を降り注がせていたじゃないか!
何とか地霊殿は手に入れたけど、外まで伸びた行列は厳しかったな~
購入を境に頭痛が発生し始めたし、まあ欲しかった本やらCDやらはほとんど手に入れられたからよしとしましょう。
とりあえず戦果報告は明日に回しますね。もう地霊殿をやる元気しか残ってないのでw

今回は6面がまた熱いですよ!BGMもステージ的にも
マジで鳥肌たちましたね。まさか核を使ってくるとは思ってなかったけどw
それにしてもPCのスペックが厳しい、色数を16bitに落としただけじゃ処理落ち天国から脱出できませんでしたorz
6面なんかスペカ使ってくるときは40fpsしか出ませんでしたし
フレームスキップも使わなきゃいけないんだろうか・・・

~本日のオススメ動画~

ネタバレ上等!地霊殿買った人も買えなかった人もステージ4以降のBGMを聴いてしまいましょうか!
BGM単体で聴くのも良いですが、やっぱりプレイしながらが弾幕との掛け合いもあってより曲を好きになれると思いますけどね。

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

おぉ!お疲れ様ッス!!
地霊殿入手できたのか。よかったな!!
地霊殿やる元気はあるのかいッwwww
BGM聞いた。やっぱいいなぁ。
ネタばれ上等なので、もうプレイ動画とかバンバン見てきましたw
うわー・・・なんか難しそう・・・。

【2008/08/17 00:59】ゆいた #5774c87a14()[編集]

Re:無題

今回はイージーでもクリアできる(EXは解放されませんが)のでNormalで絶望してもEDはちゃんと見ることが出来ますよ!

まあ地霊殿のためにコミケに行ったと言っても過言ではありませんから、やる元気が残っているのは当然ですw

【2008/08/19 01:25】かぜ #5774c87a14

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL