忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



決戦の日ってか?

日付的には明日がコミケ2日目、つまり私にとっての決戦日であります。
持ち物を確認するのは今日するとして、携帯用の椅子どうしようかな?
小型のが家にあった気がするけど、一応買ってこようか。あと雨が降るみたいだからカッパも買わないとね。
まさかとは思いますが、コミケに傘を持っていってはいけませんよ?
「邪魔」ですから。
あと、5千円札とか1万円札も御法度、せめて千円札にしないとね。

頭を休めるために今日は縮小更新、明日の更新はお休みします。
そのかわり戦果の報告はたくさんするよ!

~本日のオススメ動画~

スーダラ節を東方のキャラクターに合わせた替え歌
どの曲もそのキャラクターにあった替え歌になっててとても面白いです。
一部は替え歌にしなくてもあっているっていうねw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

よし、がんばってこい!!
かならず地霊殿はゲットするんだぞ!!

【2008/08/15 09:25】ゆいた #5774c87a14()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL