忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ベッドが

結構カオスな状態になっておりますorz
昨日来たいとこに加えてもう一組のいとこまで来たもんだからもう大変
私と妹含め6人の子供が今我が家にいますw
別に私がゲームしてるを見るためにベッドを使うのは構わないんですが、もう少しきれいに使ってくれ~
かたすのは俺なんだから・・・

さてLV60にまでなりました。
SN380080.JPG
終わりはまだまだ先ですが、二週目へ色々引き継ぐためにはGRADEというのが必要なんですよ。
大体すべて引き継ぐのに2万近く必要なのですが、まだまだ全然足りないのです。
ちょっとした方法で大量に稼ぐことが出来るのですが、それをするにはスキルやら装飾品やらがまだまだ足りないことが発覚
それらを満たすためにまだまだエンディングは遠くなりそうですw

~本日のオススメ動画~

朝起きたら、妖忌が隣に寝ていました。
半霊に妖忌が憑依してしまったみょんは、それを分離するための薬をえーりんに作ってもらうべく、必要な材料を集め始めますが・・・
クエストレベル、ルナティックな必要材料を前にみょんの行動やいかに?

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL