忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夢枕にご先祖総立ち

タイトルは地霊殿ラスボスのスペカより
かなり長い記事になるのは確定的に明らかなので注意!

さて、戦果報告と参りましょうか、一部紹介が出来ていない本もあるかと思いますが、ご容赦ください。まだすべて読み切れていないのです。
SN380081.JPG
地霊殿製品版&緋想天サントラ無事入手っと
それなりに覚悟はしてましたがやっぱり超並んでましたよwサークルの場所にたどり着くまでに30分ぐらい並んだかな?まあその価値は間違いなくあるよね!
昼頃やっててマリアリペアをクリアしたのですが、EDの会話絵で上海が「バカジャネーノ?」って言ってたのは吹いたw
今回のBGMも神がかっていますよ!個人的に1番良かったのはEXボスの曲かな~
聴いてると不安になってきますがw
緋想天のサントラはまだPCに取り込んでないんですよね、まだデータベースに登録されてないようで、取り込み時に不明なアーティストって出てきちゃいます。
さすがに全曲自分で情報を記録するのはちょっとね・・・
SN380082.JPG
いえろ~ぜぶらの新作SENSEASONSと特典CD&うちわ
今回のアレンジも良いですね~Tr2のスキマイロとTr5のDreamin', Wonder, Flowering tonightが私的お気に入りです。
みょんのうちわは途中自前のを落としてしまった私には大変役に立ちましたw
SN380083.JPG
舞風さんのアレンジ総集編といったところでしょうか?
今はすでに廃盤となっている曲を沢山収録したCD二枚組の豪華版ですv
こちらもデータベース未登録なので聴いただけで取り込んでません。
SN380084.JPG
緋想天キャラの缶バッチと全種類購入特典のポストカード
買ったは良いけどどこに付けようかね?w
ここから怒濤の同人誌ラッシュ
SN380085.JPG
さぷりさんと悠久機関車さんのマリアリ本二冊、マリアリは俺のジャスティス!
アリスはツンデレ、これはガチです。
SN380086.JPG
椛本三冊、右のわんこの飼い方しつけ方が18禁だってのは買ってから気づいたんだぜw
左の合同本はなんと400ページを超えるボリュームになっていますv
SN380087.JPG
チルノ本4冊、右端の本が見にくいのはご愛敬、携帯のカメラじゃろくな写真が撮れないね
オセロの気持ち。は例大際でチルノ×文本を書いてた人の続編みたいです。
文にも大ちゃんにも好かれちゃうチルノモテモテ本ですv
SN380089.JPG
サークルI'mさんの既刊2冊と新刊1冊、左のは購入特典のポストカードですv
霊夢と萃香はこの本みたいなゆったりした関係が一番良いと思うんだ・・・(分かり辛いなw)
SN380090.JPG
洩矢神社の3人がメインな3冊
中央はおなじみ蒼空市場さんの新刊ですよ!やっぱり絵が綺麗だ~
SN380100.JPG
こちらも諏訪神社の3人がメインな3冊
左のはhappy flame timeさんの新刊と特典の封筒です。まったり出来るな~ここの本は
真ん中のHappy life×は諏訪子のがどのようにして今みたいな性格になったかが分かる話(あくまで二次設定ですが)

あまりにも長いので、続きは明日紹介します!

~本日のオススメ動画~

へんたい東方の3がきましたw
マリアリに挑戦してみたそうですが、どう見ても違います本当に(ry
超上級者向けなのであまりキャラクターのイメージを壊されたくない人は黙ってブラウザの戻るボタンを押しましょうw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL