忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



妬ましいわ!

昨日書くのすっかり忘れてたけど3日目の異様なまでの涼しさはなに!
2日目のあの炎天下で待ち続けた私が馬鹿みたいじゃないかw
3日目に行った方々が妬ましい・・・byパルスィ

さあ昨日の続きと行きましょうか!
SN380091.JPG
何故かうどんげ大人気だった3冊、左の本なんてかなりうどんげが振り回されてましたよw
でも、こういうのもいいよね。
SN380092.JPG
晴れて公式?カプとなった霊夢と文がデートをするサークルHARVESTMOONさんの「恋色風神少女」
本当の恋愛を知らなかった射命丸のとる行動とは・・・
左は共に頒布されていたコピー本です。
SN380093.JPG
ここから紅魔郷系、フランちゃんのシリアス本、私が手に取るフラン本は何故かシリアスが多かったね。まあフランちゃんだから仕方ないね。
SN380094.JPG
おぜうさまはカリスマブレイクしてる場合が多いよね!
ぶっちゃけカリスマがブレイクしているほうが私的には好きですがw
左は文字通り小悪魔な小悪魔をちょっとお仕置きしちゃうお話ですv
SN380096.JPG
左は萃香のオリジナル本、まだ鬼が人間に畏怖される存在であった頃のお話、作者さん曰く3部作とのこと、続きが楽しみですv
右はおなじみ狐色さんの新刊、すっごく藍しゃまのしっぽをもふもふしたくなりますw
SN380097.JPG
嫉妬深いのは注目されたい深層心理の裏返しな「緑眼怪物は見つめられたい」と
天子が超ドMな「チャーミングチョッパー」裏表紙がドM極まるもの凄いことになっておりますw
三月精がいたずらした代償として霊夢の手伝いをする「夏の定番」暑い夏と言えばひさしの下でちりんと涼しげな音を響かせるアレですよね!
SN380098.JPG
どの時間帯に行っても行列が途絶えることの無かったClock☆Heartsさんの新刊+グッズ
リュックで行った私には射命丸バッグが購入した新刊をしまっておくのに大変重宝いたしましたv
これらに加えて抱き枕のサンプルも頂いたのですが
SN380099.JPG
・・・ゴクリ
いや、さすがに注文するわけにはいかない。うん
親と同居してる時点でこのサンプルさえ持ち帰るの危険だったというのにw
これで全部かな~え?使用金額?知りたくもないがなw

~本日のオススメ動画~

超高クオリティな動画とスク水好きに定評のあるwinnさんが動画のメイキング方法を紹介していますよ!
絵の描き方や動画の制作過程など、興味のある方は是非見てみてくださいv

コメント返信
>>ゆいたさん
今回はイージーでもクリアできる(EXは解放されませんが)のでNormalで絶望してもEDはちゃんと見ることが出来ますよ!

まあ地霊殿のためにコミケに行ったと言っても過言ではありませんから、やる元気が残っているのは当然ですw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

おおおおお!!たくさん買ったな。
すごい金額使っただろうな。。。

た・・・たしかに注文できないな・・・。
親と同居してなかったら・・・・。。。。
いや、でも、同居してなくても買わないよ!!
ほら、うち、魔理沙一筋だから・・・・。

・・・いや、でも、注文してしまうかも・・・。

【2008/08/19 14:40】ゆいた #5774c87a14()[編集]

Re:無題

帰りは財布が軽くなった代わりにリュックが凄く重くなってましたよw
まあ、満足しましたがw

もし一人暮らしだったら間違いなく注文していたと思いますw
文ちゃんかわいいよ文ちゃん、でも嫁はチルノだっ!

【2008/08/20 01:03】かぜ #5774c87a14

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL