忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



東方野球おもすれ

最近になって見始めた東方野球の面白さに今まで敬遠していたことを後悔していますorz

実際は身長170センチ越えのガタイの良い男達が野球しているだけなので脳内変換が必須ですが、それさえ出来ればかなり面白いですv
プレイはもちろんですが、試合前後そして試合中に時折入る東方キャラクター達の会話も見所の一つ、魔理沙が完投を嘆願したり、デーゲームだというのにスカーレット姉妹が我慢できずに試合に参加させるよう監督のアリスに脅しをかけたり、これら会話が見る側の想像をかき立て、より動画の閲覧を楽しくしてくれます。うp主さんの構成が良いからですね。
現在は第13話のVS東北楽天戦までうpされています。時間の方は是非見てみましょう!
試合の観戦には実際の試合と同様各種好きな飲み物や食べ物を持ちながら見ると楽しさ倍増ですw

~本日のオススメ動画~

先日紹介したシム東方の「マリアリと人形達の生活」がとうとう第100回を迎えました。おめでとうございます!
第100回記念として今回は歴代のオープニングを初代から順に流していく特別版ですv
最初から見ている方にとっては懐かしい光景が色々思い出せると思いますよ!もちろん途中から見始めた方にも是非見てほしいです!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL