忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Googleのブラウザ

先日公開されたGoogleが制作したブラウザGoogleChromeを早速使ってみたのですが、ベータ版ながら使い勝手はかなり良い感じですね~
なんと言っても起動が速いのが一番最初に目に付く良いところでしょうか?
Firefoxにはいくつかアドオンを導入しているので一概には比較できませんが、2~3倍程度起動が速いです。
いろんなサイトの表示もかなり高速でストレスを感じさせません。
欠点としては私だけかもしれませんがフォントの設定を変えても一部のサイトでは反映されない、インストールの場所を指定できない、勝手にGoogleupdate.exeというアプリケーションをインストールし、簡単に削除できないことが挙げられますかね。
特に最後のアプリについてはGoogleとの通信を行っているのでこういうのが気になる方はまだ使わない方が良いかもしれません。
まだまだ発展途上な感じですが、これからのアップデート次第ではかなり良いブラウザになるかもしれませんね。これからが楽しみですv

~本日のオススメ動画~

ゆゆコン!のstage2、Bpartが来ました!
・・・こいつ、動くぞ!
今回のクオリティはヤバイですねw時間がかかるのも当然といえましょう、ですがその時間分を補って有り余るほどの完成度です!これを見逃す手はありませんよ?
特に弾幕ごっこの部分は圧巻!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL