忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



死ぬかと・・・

今日は体育でテニスがあったのですが、かなりやばかった。
天気は快晴、気温は真夏日、そしてコートに日陰なしっていう何かある意味最悪の気候条件の中でストロークやってましたw
マジで死ぬかと思いましたよ、汗の出方がかなり凄くて、授業が終わる頃には体操服の襟を絞ったら若干滴り落ちるくらいの汗を吸い込んでましたからw
しかもコートには給水設備が一切無いっていうね・・・どんだけ喉が渇こうとも水が飲めなかったのは痛かった。次回からはなにかペットボトル飲料の一つや二つ持って行かないと行けませんね。

まだ学校が始まったばかりだというのに帰宅→夕食→2時間ほど爆睡の生活サイクルが確立されつつありますw
もっと夜の就寝時間を増やせば良いんですけどね~色々やってるうちに2時頃になってしまうっていう
授業時間=睡眠時間だぜ!

~本日のオススメ動画~

30年近く遅れて幻想郷にプロレスブームがやって参りました。
ゆかりんからはじまったプロレスブームはあっという間に幻想郷中に広まり、プロレス大会が開催されることになったようです。
ところどころアウアウな画像がくるのが良いですねw私もサムネにつられt(ry
タッグマッチなので二人一組で組むそうなのですが、一番のサプライズはやはりUSCことゆうかりんとチルノペアでしょうか?
今後どういった展開をしていくのか楽しみですv

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL