忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



東方三月精

買ってきちゃいました。

080602_0031~01.jpg
やっと手に入れることが出来ましたよv
本来は発売当初に買うつもりだったのですが、資金不足やら色々あって買えず気がついたら売り切れ状態にorz
今日は別の物を買いにアキバへ行ったのですが、帰り際にメロンブックスによってみたらなんと売ってたのでもうその場でレジに持って行きましたよw
内容は一話読みきり型、それぞれの話がとても面白いし、ZUN氏作曲のCDの曲もかなり良曲ですし、買えて良かった~

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

らぶデス2の東方スキン紹介動画がverUP!
既存のキャラクターの改良、新キャラの登場など、以前のverよりもっとキャラクターらしさが分かりやすくなっています。
それにしても良く作るなぁ~

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL