忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



梅雨入り

関東地方も梅雨入りしたそうですね。例年より20日も早いとかw
早速明日は豪雨が予想されています。外出時には足元に気を付けませう
どうせなら午前6時までに何らかの警報が出てくれると嬉しいのだが、そんなことはないだろうなw

GTA4を買いました。
いや~今までのとは比べ物にならないほどリアルですね。
ちゃんと一つ一つの物体に物理演算が適用されてますし、雨が降れば路面が濡れて滑りやすくなったりして、車に乗ってるだけでもかなり楽しめますw
硬い壁に思いっきりぶつかったらフロントガラスから飛び出して吹いたwww
シートベルトの大切さが良く分かりますw
後はバイクで転んだときの転がり方がなんとも痛々しいですね、地面に打ち付けられるたびに主人公の悲痛な叫びが・・・

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

一体何が起きたらこうなるのやら・・・
キャプチャしながらやってるあたりプレイするには問題ないくらいの性能はありそうですが、
グラフィックメモリの異常か何かかな?

拍手[0回]



さて、某k君へ(見てるかは分からんが)
それなりの苦労をして買った物を簡単に貸すほど俺はお人好しじゃないんだ。悪いな。
本当に東方が好きなら自分で買え、マジで

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL