忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



予防注射

麻疹の予防注射に行ってきました。
一応幼少時代に打ったのですが念のためですね。なんでも私の学校で感染者が出たとか・・・
先月初旬に柔道の大会か何かがあったようなのですが、そこに感染者が参加してしまったようで、参加校生徒に十数名うつったとのこと
私の学校もご多分にもれず柔道部に2名の感染者を確認、よりによってテスト期間中に柔道部は全員出席停止になってしまいました。
これ以上感染者が出ないといいんですけどね~

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

ゆっくりの健気さに全俺が泣いた(つД`)
でも4:27以上ゆっくりしないでいってね!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL