忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



テスト明けということで・・・

学校帰りに友人二人とアキバへ行ってきました。
いや~到着するまでは例大祭で買えなかった分だけ買うって決めていたのですが、帰ってきてみたら

080531_0013~01.jpg
あら?
080531_0013~02.jpg
あらら?
080531_0013~03.jpg
気がついたら購入数が増えていた罠w
それにしても全部チルノ本って・・・まあ、可愛いからね。
大沖さんの描く絵は独特で良いですよね~何かこう、惹かれます。
4コマのネタもゆる~い感じで、良いですよ。
そしてCDも一枚、岸田教団の「幻想事変」これまた激しいロックアレンジでございます。
なんだか岸田教団さんの曲って、聴けば聴くほど良さが分かる感じですね。
最初聴いた時は「まあ、いいかな」って感じなんですが、何度も聴いてくうちに耳から離れなくなってきます。
合計で3800円ぐらいだったかな?まだ5月なのに既に6月ピンチですorz
でも後悔はしてない!

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

ニコニコ動画流星群にのせて、これまで投稿されてきた数々の名作を紹介
まだ出会えなかった良作、名作に出会えるかも知れませんよ?

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

幻想事変は一回聞いたときにすでに中毒になってました。(笑

一番目の写真の左のやつは空木あんぐさんのやつかな?(ボソッ

【2008/05/31 17:29】rapidsy #8d421eb222(URL)[編集]

左上は

そうですね。
空木あんぐさんの新刊です。
例大祭前にチェックはしていたのですが、炎狐のブクマフォルダの「東方」に入れ忘れていて前日にはすっかり忘れてしまっていた罠
まあ、こうやって買うことが出来たので結果オーライかな?

【2008/05/31 19:39】かぜ #8d421eb222

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL