忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日で

考査最終日です。
やっと終わるよ~カラオケいけるよ~!
考査期間中に何曲か新譜が追加されてるからね~
石鹸屋の東方妖々夢とか、もう歌しかうたえないとか、C&CのThank you感謝!とか、
まあどうせ行くなら6月になってからが良いよね、一日にまた色々追加されますし、
詳細は左のリンクにある東方同人カラオケwikiからどうぞ~

やっと、緋想天が堂々と出来るようになるね!

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

妖々夢メンバーで笑点、まだ未完成の様ですが、脚本構成にかなり笑点らしさが出ています。
絵が良く動くのがまた良いですね~完成版に期待です!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL