忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



パルスィとはゾロアスター教信者のこと

地霊殿で登場する水橋パルスィさんのパルスィとはゾロアスター教の信者を意味するとか、
いや、だから何だって話なんですけどね。
ちょうど世界史の範囲でゾロアスター教が出てきたので反応してしまっただけですw

数日前に地霊殿体験版買わなければ良かったとか書きましたが、プレイ動画見てるとやりたくなってきてしまいますね~
それにしても魔理沙のパートナー、アリスとパチェは分かりますが、にとりが付くとは・・・
これはにと×まりが成立すると考えておkですね?
いや、アリだなこれは・・・
魔理沙がにとりの作った発明品に捕まっちゃって色々されちゃうわけですね。分かりますv
霊夢のパートナーはゆかりんと、萃香、そして射命丸
これで射命丸は三作連続参戦と、やっぱ神主のお気に入りだったりするのだろうかw
しかし今回のシステムはとても面白そう、ネットでの体験版配信が早く始まればいいのですが、風神録のことを考えると7月下旬ぐらいなんだろうなぁ・・・

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

やっべもこたん超かわええv
他に言う事ありませんw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL