忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暇だった

ので、アキバへ行ってきました。

いや~あそこに行くと特に欲しいものが無くても買ってしまう魔力みたいなものがありますよねw

CIMG0674.JPG
というわけでホワキャンでこの2冊を購入~、両方共私が行っていないC77の新刊です。

ちび衣玖さんの方は見本誌しか残ってなかったぜ、買えて良かった~

CIMG0673.JPG
どぶウサギの最新アレンジCDを二枚、今まさに聴いていますがどっちも両アレンジだなぁ~

流石どぶウサギさんだぜ

CIMG0675.JPG
最後にヨドバシでBFBCのプラチナを。

3月に2が出るみたいなのでその予習に、なかなか評価は高く、欲しかったんだけど買う機会を逸してたんだよね~

これからゆっくりとプレイして行こうと思いますw

~本日のオススメ動画~

なにか物凄く存在感のある生徒がいますがそれは置いといて、けねもこは神の国v

もこたんはまあ泳げないだろうな~二つ名が火の鳥ですから、水との相性は最悪でしょうw

~本日のpixiv~

8978255.jpg
私は一番下をもらっていきます(`・ω・´)

あなたはどのフランちゃん!?

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL